森の子どもたち

ミカリュスのノアの方舟プログラム

なんだか大袈裟な名前をつけておりますが、アップデートした私の自然体のメッセージをお送りするプログラムです。


アップデートというと何か特別なことが起こったみたいに聞こえますが、実は皆さんも日々、一瞬一瞬、アップデートしていて内臓の細胞から皮膚や髪など、どんどん新しく生まれ変わって古くなっていらなくなったものは消えていっていますよね。



ただ感情や記憶などは、もう卒業していいものなのに手放すことができなくて心が強く握りしめているものが誰にでもあるものなので、それらが自然に剥がれていくようなそんなプログラムにしていきたいと思っています。


ここから先は

807字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪