見出し画像

結婚を決める前にやっておくこと

今日は、幸せな結婚生活を送るために、結婚前にやっておくといいことについてお話してみようと思います。


まずはこちらの記事から読んでみてくださいね。♪

定期購読してくださっている方は、どなたでも読んでいただける記事です。


悩んでいる状態で今の状況を打開しようとしても、悩んでいる波動の状態では良い解決方法は見つかりません。

だから先に幸せでいないといけないのです。


ほんわり柔らかな優しい波動になっていないといいアイデアは出てこないし、どんより暗い状態で見つけたアイデアは、一時的な対症療法に過ぎず、根本的な解決ではないので、またすぐに同じような問題に悩まされることになります。


悩みの深いときって

波動を整えるために時間をかけるより

目に見える結果ばかり求めてしまいがちですよね。


でも、悩んでいる状態を解消しようと頑張っても、その状態に合った解決方法しか浮かんでこないので、一時的な付け焼き刃な効果しかなくて、またすぐに同じような悩みが襲ってくることになるのです。


☆☆☆


フランスの外出制限は今日で少しだけ緩和され、明日から100キロ圏内までは出かけることができるようになります。


我が家の近くの散歩道に咲く白い花。

画像1



☆☆☆


悩みを解決するために結婚してしまうと、遅かれ早かれ、こんなはずではなかったということが起こってきます。

みんながそうだと言っているのではありません。

傾向として、そういうことが起こる確立が高いということをお伝えしています。


ここから先は

1,514字
この記事のみ ¥ 540
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪