バゲット1

<追記の上、再投稿> 2019年6月以降に魔法の玉手箱のご購読を開始してくださった方へ❤ - ミカリュスへのお問い合わせのお返事です。♪


<追記>

同じ方から、再度、ご質問がありました。

こんばんは。今朝私が質問した内容を記事にしてお答えいただきありがとうございます。

しかし問題が解決されておりません。

ログイン状態で記事を読んでおりますが、記事毎に単体での購入、または定期購読の決済画面がでてきます。先程は間違えてしまい単体記事を購入してしまいました。

テクニカルの問題だとは思いますが、定期購読を読む具体的なプロセスを教えていただけますでしょうか。
宜しくお願い致します。



☆☆☆

以下に詳しく書いてありますように、

定期購読開始月以前の記事を読んでいただくときは、単記事購入ではなく、月毎のバックナンバーをお求めいただくことになります。

月毎のバックナンバーのリストは、こちらにありますので、こちらからご購入くださいませ。


以下の画像をクリックしていただければ、バックナンバーのリストを見ることができます。


また、ミカリュスのマイページのトップ画面からマガジンというところをクリックしていただくと、バックナンバーを含めて全てのマガジンのリストをご覧いただけます。




バックナンバーの月額料金も、定期購読料と同じ540円です。


創刊時から2019年5月までの400記事以上を定期購読してくださった方に公開しておりますので、それらの記事はバックナンバーの購入がなくても読んでいただけますので、どうぞお楽しみくださいね。


スマートフォンからご覧になっている場合は、記事が入っているマガジンがすべて出てこないという現象もあるようなので、パソコンから見ていただくとわかりやすいかもしれません。


☆☆☆

以下は、先ほどアップした記事です。

ご質問してくださった方は、こちらの記事を読んでいただいたとのことですが、こちらにもバックナンバーのリストや玉手箱の取り扱い説明書を貼ってありますので、どうぞご活用くださいね。


お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。


☆☆☆


今朝、noteのクリエイターへのお問い合わせから、ご質問がありましたので、同じご質問がおありの方もいらっしゃるかもしれませんので、誌面にてお答えいたしますね。

ご質問の内容はこちらです。


こんにちは!

今回玉手箱メンバー(¥540)の購読を始めさせていただいた者です。

ミカリュスさんの記事を沢山読みたいのですが、250円の記事(例:願いを叶える秘儀 等),殆どの記事が読めない状態です。

「記事を購入する」というボタンを押して購入しない限り読めない状態です。

これは玉手箱メンバーでは読めない記事なのでしょうか。

お返事お待ちしております。

よろしくお願いします。


☆☆☆

お問い合わせしてくださった方、どうもありがとうございました。

毎日、新しいメンバーさんが来てくださって、とても嬉しくて有難い気持ちでいっぱいです。

定期購読してくださった皆さま❤

本当にありがとうございます。

そこで今日は、改めて、ミカリュスの魔法の玉手箱の使い方についてのまとめ記事をご紹介させてくださいませ。


以下の2つの記事を最新版に更新しましたので、どちらも今一度、目を通しておいていただけると助かります。




上記の記事にありますように、

創刊時から2019年5月までの400記事以上を定期購読してくださった方に公開しております。

540円で濃いお話がいっぱい詰まった本を購入するつもりでご購読いただけたら嬉しいです。

2019年6月〜購読開始月までの記事は、バックナンバーをご利用くださいね。


バックナンバーはこちらの記事からお買い求めください。

月毎の記事の目次がわかりやすく見れるようになっております。



単記事ごとにお値段がついておりますのが、単記事販売をするためのものではありません。

noteさんのシステムの都合で、記事に値段をつけないと、いつから購読を開始されても、過去記事がすべて読めることになってしまいます。

私としましては、過去記事をすべて読んでいただきたいのですが、毎月の購読料を支払ってくださり、ずっと欠かさず長く読んでくださっている方と平等になるように、2019年6月以降の記事からバックナンバー制にさせていただいております。

2019年6月以降の以降の記事を読んでいただくときは、単記事購入ではなく、月毎のバックナンバーをお求めくださいね。

バックナンバーの月額料金も、定期購読料と同じ540円です。



以上、ご理解いただければ幸いです。


フランスから愛を込めて❤

ミカリュスより

ここから先は

0字

定期購読マガジン「ミカリュスの魔法の玉手箱」の読者様とさらに深く交流するためのプレミアムマガジンです。 メンバーの方は、マンツーマンのプライベートコーチングや、プレミアムプレイベートトークをご利用いただけます。

ミカリュスの秘密の花園へようこそ。❤ ミカリュスの魔法の玉手箱のプレミアムヴァージョンです。 ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけ…

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪