見出し画像

多次元世界の個人的現実について

今日の玉手箱のおやつは、こちらのサヴァランでございます。❤

甘すぎなくてとっても美味しいですよ~。♪

画像1


ミカリュスさん

多次元セミナーとってもとっても楽しかったです!
私、そもそも多次元の意味がよく分かっていなかったのですが、ミカリュスさんがセミナー内で仰っていたことと、プレミアムに載せてくださったYouTube動画が、私がいつも感じていることと完全に一致していて、その普段感じていること自体が多次元だったのか!と驚きました。

私、今までずっと、どうして自分の目で見ているものが全てだと思えるのだろう。私そんなに自分の目を過信できないけど。と思ってて。

ミカリュスさんが玉手箱で

自分の後ろにあるスマホがそこにあるってどうしたら言い切れますか?


と書かれていましたけど、本当にその通りで、私今このメールを書いている時間、子どもと夫が公園に行っているのですが、本当に公園に行っているかなんて言いきれません。

そもそも、二人が本当に存在するなんてどうして言い切れるのでしょう。


ずっと自分の世界がYouTube動画内紹介されていたゲームのように感じていたのです。

あとは誰かに見られている感覚も小さいころからよくあって。ずっと霊か何かかと思っていたのですが、今回の多次元セミナーで、もしかしたら見ているのは私自身なのか、宇宙人的誰かなのかも、と思い始めました。


ここから先は

2,118字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪