見出し画像

子供の頃の夢が叶っていく世界に住むと決める♥そしてそれが当たり前だと思うと自動的に叶っていく♥♥♥

叶えようとしなくても叶っていくのです。

その夢が当たり前だと思えるようになると、自動的に叶っていくのです。


夢を夢だと思って、叶うわけがないと思っているからかなわないのです。

夢は夢ではなくて、そうなるのが当たり前だと信じた時点で自動操縦で、その場所まで辿り着くことができます。


マイガーデンでのクッキータイム🍪



2023年の1月から玉手箱プレミアムのバックナンバー制度が終わっております。

今、入会すると1月と2月の2ヶ月分を読んでいただくことができます。

去年までの記事も、最新記事の中で過去記事をご紹介するときに、現在、購読している方が読んでいただけるように、読み流し部分をつけたり、価格を外すなど工夫をしております。


この機会にもっと深く現実創造を学んでみたいと思っている方は、ぜひ玉手箱プレミアムの購読を始めてみてくださいね。


月に4回や2回のお稽古事には、お月謝を払っているのに、毎日更新されるプレミアムの月額購読料をためらうのは、本当にもったいないと思うのです。

わたしなら、何をおいてもプレミアムの購読だけは続けます。

なぜなら、幸せになる知恵がこんなにもたくさん詰まっている魔法の宝箱だからです。



最近は、読み流し部分もつけてアップすることも多いので、購読していなくても読める部分があるので、途中まででも読んでみてくださいね♥



なんだかお金のブロックで我慢している人がいるのが残念でならないのです。

読みたくなくて購読していないのなら、それで全然かまわないのだけど。。。

読みたいのに、気になっているのに、我慢してしまうのは、なぜなのでしょうか。


自分の幸せのために、楽しみのために、もっとコミットメントしてもいいと思うのです。


プレミアムをずっと購読してくださっている方は、プレミアムの値段は安過ぎ、お得過ぎるって驚いてくださっているのですが。。。


そういうわたしも、自分が欲しいものや、やりたいことを我慢してしまっていた時期があって、その頃は、本当に、自分を生きていなかったと思います。

もうこんなことをしていたら、寿命が尽きちゃうと思って(笑)真剣に自分のしたいことに、お金を使うようになったら、あれよあれよと言う間に、幸せが雪崩のごとくやってくるようになり、子供の頃の夢のままの生活をすることができるようになれたのです。



ポタジェを始めています。
冬から始めたので、植えているのは、葉玉葱と大蒜とエシャロットです♥
ほうれん草の種も蒔いたけれどご臨終しちゃったみたいです。



今日は、例として玉手箱プレミアムのことを書きましたが、他のことでも、それがあったら絶対に楽しそうなのに、お金がもったいなくて、我慢していることはありませんか?


わたしも昔はそうだったのだけど、今は、命の時間のほうがもったいないと思うので、自分が楽しめそうなことには、お金を惜しむことはなくなりました。


そして、本当に、幸せになれたのです。

きっと宇宙のジーニーちゃんが、やっと、わたしのことを、楽しくて幸せなことが大好きっていうことがわかってくれたのだと思います。


それまでは、いつか、いつかと思って我慢していたので、ジーニーちゃんに、いつか幸せになる人認定されてしまっていました。(汗)

いつかをやめて、今幸せになる決意をしてから、ジーニーちゃんに、やっと真意が伝わるようになったのです。


今すぐ幸せになる決意をしたら、ちゃんと行動しないとダメですよ。

それをしたら幸せになることを、すぐにしないとダメですよ。


宇宙のジーニーちゃんは行動を見ているので、あなたが幸せになる行動をし続けていると、必ず、幸せになる人認定をしてくれて、あなたの願いが次々に叶っていくようになるのです。



咲き始めたマイガーデンのクロッカス


フランスから愛をこめて❤
ミカリュスより


ここから先は

0字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪