パットリックロジェ

ポジティブでいることよりずっと大切なこと


今日の表紙の写真は、パトリック・ロジェのショコラの詰め合わせです。


そして、こちらはパリ郊外のサンジェルマンアンレーのパトリック・ロジェのショーウィンドウです。

代表作『ドーム』をふんだんに使った贅沢なオブジェが飾られています。

パトリックロジェ1


代表作『ドーム』は、ドーム型の薄いチョコレートの中に、キャラメルやカシス、桃のコンポートなどのガナッシュが入っていて、ひと粒でとっても幸せ気分になれる夢のショコラです。


☆☆☆


今日は、魔法の玉手箱のメンバーの皆さまに、いつもフラットでニュートラルな気持ちでいることの大切さについて、お話してみようと思います。


これを心がけるといいことが起こるのが普通になってきますので、ぜひ取り入れてみてくださいね。


ここから先は

1,212字 / 2画像
この記事のみ ¥ 250

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪