見出し画像

2023年で世界で起こる変化と生き方 - あなたはどっちを選びますか?


暮らし方の好みは人それぞれ、そして同じ人でも年齢や家族構成によっても違ってくるものです。


だから、これがいいっていうモデルはなくて、自分自身が心地いいって思えるライフスタイルを選んでいくしかないと思うのです。


素敵に見える暮らしをしている人でも、わたしには面倒でできないな~みたいに感じることもありますものね。



2023年は、好みのライフスタイルを追求する年にしてみませんか?




世界ではいろいろなことが計画されていて、実行されるのは決まっています。


でも、個人的生活に影響が出る人と出ない人がいるのです。


その違いは、外側で起こっていることに、一喜一憂して翻弄され、自分を見失っていくか、出来事を俯瞰して観察しながら、その中で自分はどうありたいを追求することができるかです。


ここから先は

1,491字 / 3画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪