見出し画像

最適化の世界がやってくる❤

5次元移行ゲームを正しく楽しく遊んでいる人たちは、今後、面白いように人生が思っている以上の幸せ状態になっていく

最適化の世界


に住むことになっていきます。


スムーズにいかないことは、穏やかな気持ちで放っておくだけで、結果的にそれを選ばなくて良かったという結果がもたらされます。


すべての結果が、自分で考え抜いて、解決策を探し続けてきたときとは全く違う、自動的に最適化された結果として、あなたの元へやってくるのです。



春分前に、何かネガティブな気持ちが湧いてきてる人がいたら、それは宇宙からのメッセージです。

その思考の癖から抜けると、最適化の世界に進むことができますよ


というサインなのです。



ヒヤシンスが満開になってきました❤



繰り返し、同じような反応の仕方を選んでいませんか?


恋愛でも仕事でも、その他の人間関係でも、同じような場面で躓いて、もうダメだといきなりシャットダウンしたりしていませんか?


ここから先は

335字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪