見出し画像

ズバリ言うわよ❤不幸せの原因は実はコレだけだった!&人間関係で心にとめておいたほうがいいかもしれないこと


不幸な人の内的特徴として

口ではどう言っていても

内側のどこかで

人の幸せを素直に喜べない


という

残念な癖


を持っている
ということがあります。



コレ、絶対あかんパターンです。


宇宙のジーニーちゃんは主語を理解でできないのです。


誰か自分以外の人の幸せを心地よく感じられないと

その人自身が幸せという状態を嫌っている


と判断してしまうのです。



幸せの秘訣は本当に簡単で

人の幸せを心から喜べるようになると

次々に雪崩のように

幸運が訪れるようになります。


画像3


そしてもうひとつ

幸せがさらに雪崩となって訪れるための秘訣があります。



ここから先は

801字 / 3画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪