見出し画像

優しい気持ちでこひしたふわよかどうか感じてみよう❤


どの選択がしっくりくるか、ふわっとした優しい心で観じるようにしましょう。


なぜ、そうするかというと

早く決めないと


と焦りの気持ちが出てきてしまうと

こひしたふわよ


で生きれなくなって、自分の本質が望みとズレた選択をしてしまうからです。

こ ・・心地よい
ひ ・・惹かれる
し ・・しっくりくる
た ・・楽しい
う(ふ)・・腑に落ちる
わ ・・ワクワクする
よ ・・喜びを感じる


今一度、あなたが今しようとしている選択が、こひしたふわよに沿っているか、リラックスして感じてみてくださいね❤


こひしたふわよ全開のエリスちゃん❤


ここから先は

270字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪