見出し画像

そこから本物の引き寄せが始まる♥足るを知ると覚醒後の世界❤

望む結果を引き寄せたいのなら

足るを知る

ということがポイントになっています。


なぜなら足りないという意識が足りない現実を創造し続けるからです。



だから、一旦、サレンダーして今の現状をまるごと受け入れることから始めていきましょう。


受け入れられないからもっと良いことを引き寄せたいんです!


という気持ちもわかりますが、騙されたと思って、まずは一旦

今の現状の中でこれがあって良かったと思えることに思いを寄せてみてください。


そして足りない部分ではなくて、もうすでに在ることに目を向けて、


ああ~、有難や~


という気持ちに浸ってください。



足るを知る


とは今あるものだけで一生満足して生きなければならないということではありません。



これは

悟り

という言葉にも似ています。



悟っちゃったら、現実の楽しみがなくなってしまうのではと

悟りとか覚醒について誤解している人がいるかもしれませんが、



悟った後からが天国の始まるのです。

現実世界もどんどん好きなように具現化することができるようになるのが

真の意味での悟りなのです。



足るを知る

というのも同じで


足るを知った時点から

足りている状況が創造されていきます。



画像1



こっそりと(笑)ブログを再開しています。

このピンクオーラ綿飴作戦❤

めっちゃ効きますよ。


パートナーのパフォーマンスもアップしますので、ぜひ試してみてくださいね。



ここから先は

870字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪