見出し画像

こなれてきた5次元世界❤<重要追記&追加写真あり>

今日も徒然とふと思うことを綴っていこうと思う。

秋分が明けて、またエネルギーが軽くなりました。

5次元を生きてる人たちの世界が、こなれてきたのだと感じています。


今までは3次元と5次元の過渡期で、体は5次元にいるのに、古い思考回路がときどき動き出して、アカンパターンに行きかけちゃっていた人も、これからは、5次元と3次元を行ったり来たりしてしまってるような感覚がなくなっていきます。


全員そうなるというわけでなく、今の体で5次元を生きてみる♥と決めている魂の人はそうなっていくのです。



だから3次元的なアレコレで右往左往してしまうことがあっても、自分はだめだ、できていないとか思わないでほしいのです。


だって、3次元的な右往左往も、一喜一憂も、それを体験したくて、私たちは、夜の時代に生まれてきて、昼の時代への過渡期をどういうふうに生きるかは、それぞれの魂の意思に任されているのです。


だから、どんなに心を整えようとしてみても、ざわざわした気持ちが出てくるのなら、5次元に行ってみたいけれど3次元も捨てがたいと魂はその中途半端な状態を望んでるのかもしれないということなのです。


画像4



いやいや私は絶対にもう3次元は卒業したい


と、心の底から思うのあれば、もう四の五の言わずに、古い周波数のリアクションを卒業していかねばなりません。


私たちは、古い周波数が満ちていた夜の時代に教育を受け、社会からの見えない圧力の中、こうであらねばならないという見えないプレッシャーの中、ずっとずっと頑張ってきました。


だからいきなり

これからは5次元を生きてね❤


と言われても、そんなに簡単に緩めないのです。



緩めようとすると、なんだか宙ぶらりんが気がして怖くなってしまうのです。

ここから先は

423字 / 4画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪