妖精

外の詰まりを取るには、まず内側から - 我慢の波動は内も外も詰まらせてしまいます。


今日の魔法の玉手箱のおやつは、パリ郊外のサンジェルマンアンレーのお気に入りのパン屋さんで買ってきたパン・オ・レザンです。

パンオレザン



今日は、願望実現のための2つの大切な両輪についてお話させていただきますね。




すごく叶えたい夢があるのに、


誰かがこうなってくれたら。

こうしてくれたら。

何かが変わってくれたら。

こうなってくれたら。


と他力本願的な何かを待っている人はいませんか?



自分でどうしようもないことのために自分が今したいことを我慢していても


我慢の波動はとても重いので

自分の内側が重いのに、外の世界が軽やかになるわけがないということを知っていましたか?



外を軽くしたいなら、自分の詰まりを取らないといけないのです。

我慢をしていると、内側がどんどん詰まってきます。

内側が詰まっているので、外の世界も思うように動いていってくれません。

ここから先は

664字
この記事のみ ¥ 540

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪