見出し画像

引き寄せは必然 - 薔薇色の気持ちが薔薇色の現実を引き寄せる


引き寄せは必然です。

うまくいかない時は、必ず波動がザラザラとしています。

ザラザラした波動が何かがわかりにくければ、

その部分を


心配

不安

恐れ

恨み

自己否定


などの言葉に置き換えてください。


この記事にも書きましたが、

もう時間があまりありません。



これを読んで今焦った人。

焦ってはいけません。

焦ると波動がザラザラして余計に間に合わなくなります。


時間に遅れそうになったりときは

焦らないでゆったりした気分でいたほうが

かえって早く目的地に着くものです。



ここに来てくださっている方は

同じ目的地を目指しているからここにいるのです。


私たちの目指す地球は、争いのない優しい地球ですよね。


何か足りなくて苦しかったり、

誰かのことが羨ましくて辛かったり、


する場所ではなくて


皆がそれぞれの個性を生かして

尊敬し合い

認め合い

愛と光を送り合う世界です。



さあ、今この瞬間からゆったりしましょう。

今あなたは薔薇色のオーラを纏っているのだと想像してください。

優しい色です。

どんな香りがしますか?




引き寄せはまぐれではありません。

あなたが薔薇色の気持ちでいるから薔薇色の現実が引き寄せられてくるのです。




フランスから愛を込めて❤️

ミカリュスより

ここから先は

0字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪