見出し画像

大好きなことだけしながら毎日幸せに充実感を味わいながら暮らしていくためにわたしがやってきたこと❤

さきほど、こちらのプレミアム記事をミカリュスの魔法の玉手箱にも入れておきましたので、どうぞお楽しみくださいね❤



マイガーデンに咲いた
今年はじめての百合です❤






2017年秋にミカリュスの魔法の玉手箱を創刊して以来、わたしの日常が加速度的に幸せと充実感に包まれています。

一瞬一瞬、より心地よいカタチに進化していくので、加速度的という言葉がピッタリなのです。


その理由のひとつに、わたしの周りに集まってくださる方の周波数がどんどん上がってきたということがあります。

メンバーさんたちの周波数の上昇に従って、そして、高くなった周波数を持つ人たちからの熱い要望を受けて、各種プログラムが生まれてきているのですが、新しいプログラムが発足するたびに、メンバーさんの周波数がさらに上がり、わたしの暮らしがより一層、安らかで優しく、愛に満ちたものに進化していっているのです。


長い間、ひとりで抱えてきたことも、今では白魔法倶楽部のメンバーさんが、わたしの背中を守ってくださるようになりました。


なぜ、こんなふうな幸せなカタチに、わたしのアクティビティが進化していったのでしょうか。


ここから先は

376字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪