見出し画像

明るい未来しかあり得ない世界に住む人はこんな人❤


自分を幸せにできない人って、自分が幸せになることを我儘で自分勝手でいけないことと捉えていて、しかも、そのせいで他の人が不幸になるとまで思い込んでいるという傾向があります。

本当の意味での自分の幸せって、誰かの犠牲の上で得ることではなくて、大好きな人たちと一緒に、幸せになっていくことだと思うのです。

でも、なぜか幸せにならない人って、

自分が幸せ=周りの人の不幸


みたいに思いがちだから、宇宙の法則によって、本当に、周りの人が不幸になっていって、自分自身もそんな周りの人を見ていて罪悪感を感じて、全然幸せになれないというジレンマを生きるのだと思います。



今、本当に人生の分かれ目に来ています。

そんなに焦らないでも大丈夫、良いタイミングで変われるからね❤


って言ってあげたいけれど、地球と宇宙のエネルギーを読むと、今のタイミングで外せるものを外しておかないと、後からというわけにはいかないような気がするのです。



春爛漫のマイガーデン❤


絶対無理ということではないですが、宇宙からの後押しがあるこの時期に、解消すべき重苦しい気持ちを浄化できるのなら、それに越したことはないと思っています。

今、この時期に、自分を幸せにしない思い癖や信念システムから抜け出て、自分も周りの人も幸せになれる思考回路を持つことができるようになれた人は、この後の人生が、ずっと快適になっていくのは確かなことです。

ここから先は

1,266字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪