見出し画像

集合意識を軽くしていくために、今ひとりひとりが心がけていきたいこと❤

同じ話を聞いても、ポジティブに感じる人とネガティブに感じる人がいます。


重症な人は、人のポジティブな気持ちを感じても、ネガティブな気持ちが湧き出てきます。


それは分離の思考形態から来る嫉妬や僻みという低い周波数レベルによって起こる感情です。


なんであの人ばっかり。

なんで私ばっかり。


と事ある毎に人と自分の状況を比べて、落ち込んだり、気が楽になったりしていますが、そこから出ている周波数はとても重く、本人だけでなく周りの人にも悪影響を与えてしまっているのです。


画像1


現在、以下のプレミアム記事を魔法の玉手箱の読者の皆様にも公開中です。

この機会にズバリ言っている(笑)プレミアム記事をお楽しみくださいね❤


ここから先は

514字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪