見出し画像

幸せの引き寄せは得意分野を応用してみる❤ - 憂鬱になればなるほど憂鬱なことが起こってくるのが宇宙の法則です。 だから憂鬱になってはいけません。 憂鬱=不幸への道まっしぐらと心得ましょう。

今朝、インスタでご紹介した我が家のプライベートパティシエ特製のファーブルトンです。

画像1


林檎がたっぷりでお砂糖は全く入っていません。

罪の意識なくいただける愛情いっぱいのヘルシーな手作りスイーツです。♪


♡♡♡


皆さま❤

あんまり努力もしてなくて気合も全然入れてないのに、勝手にうまくいっちゃう分野ってありませんか?


例えば、恋愛ならいつでも好きな人が好きになってくれるとか

仕事なら、普通に力を抜いてリラックスしてやっているだけなのに、なぜかいつも良い評価をされちゃうとか。。。


反対に苦手分野もありますよね。

他のことは気にならないのに、子供のことだけは気になって心配でたまらないとか

収入が途絶えたらどうしよう、貯金がなくなったらどうしようと、いつもお金の心配ばかりしてしまって、本当にやりことができていないとか。。。



なぜ、分野によって、自然にうまくいくことと、頑張ってるのに空回りしてしまうことがあるのでしょうか。


それは、そのことに取り組むときに、あなたから出ている波動が全く違うからなのです。


得意分野のことを考えたり取り組んでいるときは、ピンクのオーラが出てるけれど、苦手分野に関してはグレーのオーラが出ちゃってるんです。

エネルギーと言っても良いと思います。


あなたから出ているエネルギーがグレーでどよよよ~んとしているので、その分野のことは、どんなに頑張っても、どよよよ~んとなることが起こり続けてしまうのです。



今日のプチ・デジュネ❤

画像2


そこで対策としてやってみてほしいのが、

苦手分野のことで、グレーのオーラが出そうになったら、すぐに得意分野だったら、どういう気持ちでいるのかを想像してみてほしいのです。


お金のブロックが全然なくて、お金はなくならないと思っている人は、どんなに好きなことばかりしていても、お金が減るどころかどんどん増えていきます。

あなたがそのタイプなら、お金に対する余裕いっぱいのオーラを恋愛でも出してみるのです。


恋愛がいつもうまくいく人って、いつも余裕なのです。

彼の言動に振り回されたり絶対しませんし、愛されているのが当たり前というピンクのオーラが出まくっているので、出しているものが返ってくるという宇宙の法則により、幸せな恋愛関係が自然にできあがっていくのです。



☆☆☆


2月24日に玉手箱プレミアムでエイブラムの引き寄せの法則についての開催しました。

いつも突然のゲリラ募集で申し訳ございません。❤

セミナーが終わってから記事を読んでくださった方々からの残念メールが多数届いておりますので、また日を改めて、さらに具体的な心の持ち方&対処方法をお話ししていきますので、楽しみにしていてくださいね。



ミカリュスさん♡

今日も参加してよかったです!
楽しかった〜❤️


私の過剰ポテンシャルは仕事のこと。
嫌だと感じる上司や同僚が、同じチームにいて
見るのも嫌なところまできてました。🤣

今日も帰宅時、自転車に乗りながら、考えちゃったり。
マインドの癖、根強いけど、
何だかこの過剰ポテンシャルから
ブレイクスルーできそうな予感がしています。

私の場合、過剰ポテンシャルは、仕事内容への自信のなさからくるのかもしれません。🤣

ここから先は

1,223字 / 2画像
この記事のみ ¥ 250

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪