見出し画像

2/1リニューアル後にSALON DE MICA2022にご登録いただきました皆様へ お詫び

2/1月曜日0時以降、定期購読SALON DE MICA2022に、改めてご登録いただきました皆様、本当にありがとうございます!とても嬉しいです!

ですが、ワタシの手違いで、

300円で過去の投稿も読み放題とインスタでお伝えしていたのですが、

全ての記事、1話ずつ、300円の有料になってしまっておりました。

深くお詫びいたします。

(昨日2/2水曜日夜より、記事全て、無料で読めるようになりましたので、お時間ある時どうぞお読みください)

・・

昨日、2/2水曜日21時の段階で、11名の皆様がご購入いただいておりました。

返金をさせていただきたいと思い、システム確認をしておりましたが、note内での現金での返金操作(ご口座引き落し停止操作)ができませんでした。本当に申し訳ありません。

note内ではありませんが、オンラインショッピング(stores)内で使用できる「クーポンチケット」を発行させていただきたいと思います。

「ご購入金額分のクーポンチケット」を発行し、皆様へお渡しする方法で、ご返金とさせていただきたいと思います。

オンラインショッピングを定期的にさせていただいておりまして、今後、インスタでショッピングのお知らせを随時していきますので、ご興味あるお品物ございましたらご活用いただければと思います。

改めて、近日中に、11名様へ、個別にメールにてご連絡させていただきますので、もうしばらくお待ち下さい。使用方法はまたメールにて、お知らせいたします。

クーポンチケットではなく、現金でのご返金をご希望の方は、銀行振込みなどで対応させていただきますので、メール上でご返答ください。どうぞご遠慮なくお申し付けください。

・・

不慣れながらに、noteを始めたものの、このような不手際ばかりで、本当に申し訳ありません。以後十分理解しながら進めていきたいと思います。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

SALON DE MICA 

高橋美賀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?