見出し画像

運命の転換の続編〜2023年断捨離の結果

先日から「健康とダイエット」の話をまとめてましたが、
最近の実験の結果が、全くついてきてないので(痩せてない)😂、また来年改めて投稿しますね!

・・・

今年ももうすぐ終わるけど、
2023年は総合して、20年くらいのタイムスリップをして、引き立っていた、期待していた濃い思い出を、圧縮したり凍結する作業をしていました。

その作業は、7月くらいから始まり、8月のライオンズゲートをピークに、この年末まで続きました。

そしたら、引き出しやクローゼットに隙間ができました。

乗っていた宇宙船がぼろぼろになるくらい、心身やられましたが、それは多分浄化されたから。好転反応ということだったのかもしれない。

・・・

9月からも、いろんな再会や出来事がありました。

そう、土の時代を思い出すかのような、再放送とでもいいますか。

なんでこのタイミングってくらいの数年ぶりの連絡、久しぶりに行ったお店に会うとか、
初めて行った旅先でばったりなど。

ここから先は

1,972字
この記事のみ ¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?