見出し画像

土から風へ、運命の転換期(ワタシとくるりのことなど)


ようやく書ける心になってきました。

7月もしんどかったけど、8月も引き続き行ったり来たり。(9月に這い上がれるかな?)なんとか生きてます☺️

こんなにライオンズゲートが激しく影響したのは初めてだった。

そんな人たち多かったのではないでしょうか。

でも、何度も言うけど、無駄なことは目の前には起きておらず、それらの意味を、
ゆっくりと咀嚼していた1ヶ月でした。

8月は、「なんとなく、心身がしんどくなって、仕事に支障きたすような」気がしていたし、

過去の振り返りをすることになるだろうなと想像し、

通販部の1週間と、喫茶営業もめっちゃ少なくして、余白を作っていた。

案の定、7月からの猛暑は8月もますます狂っていたので、体力も相当しんどかったですよね、皆も。

・・・

8/2の満月と翌日は、くるり三茶2 daysと、
8/4は上田さんの写真展のトークショーと、
ずっと前から楽しみにしていた3連休でした。

ここで、すっかりとワタシは癒し和む予定をしていました。

結果から言うと、

ここから先は

2,721字
この記事のみ ¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?