アメリカで起きている事はアセンションを加速する?!

 今のアメリカで起きている事は、デープス
テートと呼ばれる背後の存在が明るみに出さ
れる過程と言えます。それは、この地球上で
起きているので、人類の集合意識も変化の時
を迎えつつ有ると言う事でしょう。

 それに、昨年の冬至以来、地球上に注がれ
る光も多く変化したと言われています。外的
な事が変化変動して行く中で、人々の認識の
変化も起きつつあると思います。

 それには、内側を観る視点、乃至、俯瞰す
る視点を持ち、世界が鏡でも在ると理解する
必要が有ると思います。

 意識レベルが上昇する事はアセンションと
も呼ばれまが、宇宙の秘密やベールが内的に
も解放されるには、内側の浄化が欠かせず、
内なるゼロ、無の領域が宇宙意識への扉と言
えます。想念と生命エネルギーを供給してい
るのは内的な宇宙意識と言えるからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?