見出し画像

発信すること

note 始めてみました🌈

「言葉にすること」は、
自分の内側を整理できたり、
自身に問いかけたり、
誰かが必要とする言葉を発信していたりします。

実際、今まで他の方のブログや言葉を拝見し
気づきや考えさせられることがたくさんありました。

本当に望んだ想いをちゃんと言葉にできているのか?問いかけながら、毎日を過ごしています。

「本当の内なる想いを言葉にする」ことから
目を背けてきた何十年。
大人になってから、偽らない
「本当の内なる想いを言葉にするという練習」をようやくし始めている最近です。

どうぞ宜しくお願いします✨

MICA

MICATUKI ☪️room

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?