見出し画像

青い龍・白い龍

おはようございます🌼

今朝、瞑想をしたあと、少し経った時のお話。


今日は特に、右の耳鳴りが激しくて、セミの声も隣で聞こえるくらいクリアで騒がしくて。


以前、パートナーが青い龍と白い龍が
わたしの中にいるのでは?といってくれたのを
思い出し、

仰向けになって、龍を感じながら耳を澄ませていたんですね。


まずは胸の内側から青と白の龍二体が動き始めて、頭をぐるっと、腕、指先、、、

この辺りで記憶が飛んじゃいます、
ハッと氣付いた時に「龍を調べなきゃ!」という衝動にかられました。


出てきた言葉は、青い龍アンサラス、
プレアデス、レムリア。

「青い龍アンサラス」と声に出したとき、
全身鳥肌が立ちまして。

あぁこの感覚だ!って思ったら内側から、
多分青い龍が動き回ったんです。


情熱に似ているエネルギー。


以前、スピリチュアルメッセンジャーの方に過去生をみてもらったとき、


わたしは
エジプト→アトランティス→宇宙プレアデスという順番に存在していたと言われてたので、今回の龍の件はしっくりきました。


水を司っていたようで、
水関係に興味が惹かれたりしていたのも納得。

絵を描くときも「水」関係の絵を無意識によく描いてしまうほど。


この星の人間が近年「調和」の道に入ったようなので、わたしはきっとそのお手伝いをする宇宙人なんかなと感じました👽


いつも感覚でしか動いたり感じたりが
ほとんどなんで、知識も何もあったもんじゃないですが、なんだか書かなきゃ!!!って
パワーがすごくて記事を書きあげちゃいました(笑)




ふう、落ち着いた(笑)


日々、しばらく青い龍と白い龍を感じて、メッセージを聴いてみたいと思います🐉


また、物凄いエネルギーでメッセージの記事を書くかもしれませんが(笑)お付き合いください☺️


今日は、この辺で✨


MICA






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?