19:ファンデーション

現在えんとつ町のプペルの中で歌われてる歌を、私がアレンジしてコーラスを組んでいます。
「えんとつ町のプペルの曲ってこんな曲~説明」はこちらから

それを沢山の人で一緒に歌って、一つのプペルのアカペラ曲をつくろう!という企画です。

制作の過程はアカペラマガジンにまとめています。
今後の進捗も書いていきますが、私は他の内容のnoteも書いているので、マガジンフォローして頂けたら読みやすいと思います。
https://note.com/micarp/m/mcd36ee0d4023

**********************************************************************************

今日は、それぞれの声をクリアに聞こえるような処理をしたり、
声がごちゃっとしていたにで、全員の声が聞こえやすく整頓したり、
前回の武骨な感じから、少し基礎を整えました。

化粧で言うところのファンデーションの部分かなと思います。
もっと腕上げたいなー。ここ大事だなー。
あとは、それぞれの声にお化粧して、全体のコーディネートをしていきます。

前回と聞き比べようとして気付きましたが、前回ボリューム小さいままでしたね(;'∀')失礼しました!
比べてみると違いが分かって、自分でもちょっと嬉しいw
進捗を残していくっていいですね!

※以下有料にしていますが、内容は編集作業中の音源です。
武骨な感じから、ちょっとシュッとしたでしょw

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?