怒りもデータ

勝手に期待して怒って

勝手に心配して腹を立てて

希望を聞いてもらえなくて大きな声を出して

怒るのも疲れて表情なくなったみたいだった


子供たちはかまってほしかったのかもしれない

おかしなふざけ方になってたもんな


昨日はコントロールできなかったなぁ。
客観的に見ることもできなかったなぁ。

今日になって見えてきた。
今ならなんとなく分かる。
このタイムラグを縮められたらきっと今より良くなる。

すぐに変化を期待してしまう私だけど、
今はデータを取る時期だと思って怒りも記していこう。

なんか、読み返すとポエムみたいだなw

GW中は音声配信できなさそうだから、文字で書いていこうかな。
いつもはこんな事を紙に書いて、それをしゃべってる感じ。
休み明けは、大体上手く話せなくなる傾向があるwから、
このつぶやきみたいなものだけでも残していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?