見出し画像

22:ついに完成!

出来た!出来たよーーーーーーー!!!

現在、リモートアカペラ企画を進めていて、制作の過程をアカペラマガジンにまとめています。
今後の次曲についても書いていきますが、私は他の内容のnoteも書いているので、マガジンフォローして頂けたら読みやすいと思います。
https://note.com/micarp/m/mcd36ee0d4023

**********************************************************************************

ついに完成しました。

完成までのラスト3日くらいは怒涛に過ぎて、あまり進捗をかけませんでしたが、後記として裏側も書いていこうと思います。

まずは完成したので、さっそくお披露目です!

前回の投稿で書いたように、今回の企画で人との繋がりや、声の力を強く感じました。

参加してくれた皆さんにあらためてお礼を伝えたいと思います。
私自身、ほぼ初めての挑戦ばかりで、手間取ることや、スマートに進められなかったこともありましたが、一緒に歌う事が出来て本当に嬉しかったです。
忙しい中、この企画の進め方を見てくれて、練習をしてくれて、録画をしてくれて…。
それぞれ別の環境で歌ってくれた、全員の声が重なったときに、ぐっときました。
ぜひまた一緒に歌えたらなと思っています!
心からのありがとうがとどきますように。

そして何より!
動画編集をしてくれたスーパーヒーロー!
Shota Nakashimaさんには感謝してもしきれません。
ありがとうでは足りないので、良い事ばかりが起きる様に祈ろうかな…w
それでも足りませんが。

たくさんの人に支えられて完成した動画です。
2分半に想いが詰まっています。
ぜひ見て聞いてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?