見出し画像

今日は好きに絵を描いた。

今日は好きに絵を描いた。

Poetic Mica Dropsの方で新しく動画制作中で絵を日々描いていいるけど、今日は気休めに自分の好きな絵を描いてみることにした。

そこでPoetic Mica Dropsで一緒にやっている詩人の草間小鳥子のTwitterに上がっていた詩を読んだ。

声に出して読んだ。

画像3

頭の中でいろんな映像をうかべながら描きあげたのがこれ

画像2

もう一度小鳥子ちゃんの詩を読み少し付け足した。

画像1

彼女の詩からインスピレーションして描いたり読んだりしていこうとおもう。

Poetic Mica Drops  ←ホームページもに活動内容や、作品がいくつかみれるのでぜひチェックしてみてください◎

みか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?