京都府立植物園★観覧温室でプチ・トロピカル気分♪Kyoto Botanical Garden

京都が大好きで、1時間半くらいで行けるので、年に数回、日帰りで訪れます。いつも寺社参拝が優先になってしまい、行きたいと思いつつ、なかなか行けなかった京都植物園です。今年の夏の異様な暑さで、植物もかなり傷んでいるのでは…と思いましたが、広大な園内、きれいに手入れされていて、酷暑の中、栽培スタッフの方々のご苦労は大変なものだっただろうと思いましたm(_ _)m
休日だったので来園者が多く、人を映さないように動画をとるのが難しくて、写真中心になってしまいましたがご覧いただけるとうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?