見出し画像

ノーゲ科外来 2007/08/29

ノーゲ外来
2007/08/29 13:19:18
相変わらず、8週間に一度な割合で、ノーゲ外来受診しています。

ん~、まぁ、おクスリをもらうのと、
たまぁに早起き(?)&病院までのドライブで気分転換もかねてるかも。
主治医にもたまには、会っとくか~、、、ってd(´д`o)ネ♪
今回は、7月に撮った3DCTの結果を聞く目的も!
異常というか変化はなかったのですが、
↓おねだりして、コピーをもらっちゃいました。

画像1

ホンモノは、カラーで脳とか血管とか色分けされてます。
白黒だから、ちょっとわかりずらいですねぇ。
個人情報うんたらな問題もあるようだけど、
ま、本人のものだしね~、、、ってことで公開b
2年前のオペ中の写真も欲しいのですが、
これは「カルテ開示」ってことになって、いろいろ手続きがめんどいみたいです。
・・・「本人」が欲しがってるのにね~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?