見出し画像

今日はセミナー🧑‍🏫

今日は例の怪しい月収600倍❣️のセミナーでした。
ホームページをよく見てみると月収6倍でした💔
わたしが目指すのはあくまで月収600倍💴‼️
でも参加特典目当てで参加しました。

2024の大晦日の未来日記を書いてみましょう!
どんなことでもいいらしいので、わたしは
ガラパゴスの海辺で動物達に囲まれながら、かわいい水着を着て(どこで書いてるかも大切らしいです)…
ニコちゃん🐈💕がブラッシングが大好きになって凄く嬉しい!いい1年だったなぁ…
なんて書いてみんなでシェアタイムがあってって感じで、あとは画質の悪い動画を見る、という内容でした。
お楽しみの特典は⁉️
月眠りの魔法33ページ→Kindle Unlimitedでタダで読んだのと同じ内容。
ドリームプランナー一部→ただのハビットトラッカー。前にやってて飽きたやつ。
未来日記を書くコツ→読むのめんどくさい…

総合的には時間のムダだったなぁ、と
皆さんは怪しいセミナーに引っかからないようにしましょう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?