見出し画像

ベジタリアンデリを食べながら藤井風を聴く。

インドっぽいお店←何それ笑  にて
ベジタリアンデリを買ったので、
インドといえば。と、
インドで撮られた藤井風のgrace のプロモーションビデオを観ながら食べる。
良き。
そのまま、  燃えよ  も聴きながら

あれ、わたしやりたいこといっぱいだったのに。

ずっと我慢してきたなぁ。

そう思って、胸の奥がぎゅっとなって
泣きたくなる。
あぁ、いいんだよ、と慰めてあげる
インナーチャイルドって、こういうこと?
違う?

風くん。というか風さん。と呼んでる笑

ずっと年下ではありますが、
次元がひとつうえにいる
なんか天使?神?笑
みたく見えるときもあって、
うまく言いたいけれど言葉には表せない、
そんな感情を代言してくれる。
彼が世界で広く受け入れられているひとつが
そこなのかなぁと思いました。

いいなぁ。
若いって何でもできるなぁって
羨ましくもあるんだけれども
それって自分が若くないと
何もできないという思い込み。
自分が自分で制限かけちゃだめだよなぁと
本当に思う
今日のこの頃。

金曜日の夜。
ゆるりと書く。
土日祝はnote休みにしようかなぁと
ぼんやり思いながら。

みなさまよい連休を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?