今日のつぶやき

こんにちは。

みかです。

今朝のツイート

おはようございます😃

もう朝から窓を開けるとすっかり秋〜🍂🍁🌾部屋よりも涼しくなってます😌秋の虫の音も聞こえる👂

日中はまだまだ暑いんですけどね💦

今日は木曜日。あとひと踏ん張りの方も多いことと思います😌頑張って行きましょうね💪

今日も一日よろしくお願いします🤗💕


今日は朝からエアコンを消して、窓を全開に開けた。

子供達の登校後、少しの時間だけど癒しのコーヒータイム😌

すると今まではエアコン中で窓を締め切っている時には聞こえてこなかった虫の鳴き声が、、、。

セミではなく、、、

キリギリス?クツワムシ?それともコオロギ🦗?

それはもうしっかりとした秋の虫の音・:*ೄ‧͙·* 

そういえば数日前、上の子が夜ラン🏃‍♂️して帰宅時

家の玄関でなにか言ってるから見に行くとコオロギ🦗がぴょんぴょん跳ねてた^_^;

自分で外まで逃がしてやればいいのに、、、😅

それはそうと

季節はもうすっかり秋。

毎年言ってるけど早いな~😌


サポート嬉しいです😊ビジネス勉強の為に使わせて頂きます🙇