見出し画像

遊戯王カード高騰について   遊戯王投資家なる人も!? 価格20倍になったカードも!? 高騰しそうなカードもご紹介!プリズマティックゴッドボックス プリズマティックアートコレクションについても!


※2022年06月27日 青眼の白龍英語版プリズマティックシークレットについて追記。相場予想や立ち回りについて記載しています。さらに高騰予想カード追加。


※2020年12月21日プリズマティックゴッドボックス、プリズマティックアートコレクションについて追記。相場予想や立ち回りについて記載しています。さらに高騰予想カード追加。

遊戯王カード皆様お持ちでしょうか?

この記事では何倍の価値にも上がったカードのご紹介、これから価値が上がりそうで今入手しておきたいカードのご紹介、高騰しているカードの特徴をお伝えしております。

(途中の追記にも書きましたが本当に今コロナの影響で、すごい勢いで高騰しています。高騰しそうなカードにご興味をお持ちの方は早めに記事をお読みください。)

私は世代が遊戯王の初期カード世代です。

中学くらいで一旦は離れたものの、5年前(2015年)くらいから再び集め始めました。

私の立ち位置はプレイヤーではなくコレクターです。

再び集め始めた当初としては自分が好きだった、憧れだったカードを大人の力で買えるようになったので懐かしさで購入しておりました。

5年前くらいですとカードもそこまで高騰しておらず、ブルーアイズでも数千円出せば初期絵柄のものが買えていました。

しかし、皆様ご存知でしょうか??????

今の遊戯王カードの価格を!!

1枚100万円のカードが存在することを!

以前からも世界大会優勝カードや限定配布などのカードは何百万円などの価格がついておりましたが、それに関しては一般の人の手には入手が難しくハードルが高いものでしたが今は違います。

ついこの間、青眼の白龍 プリズマティックシークレットレアカード3000名に専用ハガキ応募でプレゼントというキャンペーンがありました。そちらのカードの相場が約100万円前後です!!!

さらに、Twitterのリツイートキャンペーンでの配布カードも20万円、30万円の値がついております。そんなモンスターカード達があります。

※9/1追記 私が有料エリアで紹介したカードが執筆時点からも高騰を続けています。今後も高騰するカードを随時追加していく予定です。

※高騰が進んでいるのでタイトルと記事内の○○倍や○○円の所を修正しました。

そして、タイトルにもあった通り、20倍のカードについてですが

ここから先は

2,732字 / 31画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?