見出し画像

記事ご購入頂いた皆様へ感謝

私の記事をご購入頂きました大勢の皆様いつもありがとうございます。

私も本日AIR JORDAN 1 ROYAL TOE ゴッテムすることができました。

昨日のSTUSSY SPIRIDON CAGE2 BLACK も私の記事の内容とは関係ないですが無事そちらも購入できました。

私も日々エントリーして経験値を積んで皆様へ良い情報をお伝えできるようこれからも努力致します。

限定オファーくる人来ない人検証や海外購入関税記事の情報追加などやっていければと考えております。ちなみにストックXとゴートで買うと関税が高いのでできるだけ避けましょう。関税の記事にも記してあります。

新たな記事や過去の記事の情報更新をこれからも行って参りたいと思っておりますのでこれからもよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?