見出し画像

ハートから具現化するもの

1月は何となく
エンジンがかからなかったのですが
2月に入ってから
急に身体がウキウキしてきました。

立春が近いからかな?
と、思っていたのですが

フラワーエッセンスがいい感じに
効いていたからだ!ということに
今日になって気づきました。

今回、サポートしてくれたのは
ワイルドローズ

ワイルドローズ (2)

ワイルドローズには
「あきらめ」というキーワードがありますが
自分の気持ち的には
何かをあきらめているという感じではなく

「人生(ものごと)って そういうものでしょう」
と一見、受け入れているように見えます。

特に悲しかったり
つらかったりという感覚もありません。
(人は諦めると悲しみを感じません)

フラワーエッセンスレパートリーという本にある
ワイルドローズの解説が好きなので
書いておきます。

魂の活力を
特に肉体と物質世界とのつながりを回復し
人生とは神聖で貴重なチャンスであり
それを精一杯抱きとめる
あらゆる努力をしなければ
地上での生の真の意味を見つけることはできないと
教えてくれる。

ワイルドローズはピンクのお花で
ハートチャクラに対応しています。

ハートから湧きだすものを
身体を通して世界へ表現できるよう
サポートするエッセンスです(*^-^*)

ハートに従う風の時代のエッセンス
こちらのブレンドもおすすめです。

はあところん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?