見出し画像

繋がり合うご縁に感謝。

NHK「BS新 日本のうた」
6/2の公開収録、無事に終えることができました。
素晴らしい共演者の皆さまとご一緒できましたこと、
この機会に巡り合えたご縁に感謝しています。

これまでの歌で伝え続けてきた想いと共に
不思議なご縁に気付きながらこの時を迎えました。

美川憲一さん

美川憲一さん。
2018年9月に会場-浪江町で開催されたイベントで
一度、共演させていただいたことがありました。
美川さんは「応援するわよ。」と何度もお言葉をくださり、感激の気持ちでいっぱいになりました。とても優しい方で、廊下ですれ違う度にも目を合わせて微笑みかけてくださって、とても嬉しかったです✨

石原詢子さん

石原詢子さん。
福島県の地方番組で、「弦哲也のカラオケグランプリ」
という番組に16歳で出演した際、ゲスト演歌歌手が石原詢子さんでした。当時は夢を追いかけて地方のカラオケ番組に応募して歌っていた私。20年の時を経て共演者となっている巡り合わせに深さを感じました。本当に変わらぬ美しさでした✨

伍代夏子さん


伍代夏子さん。
ご挨拶させていただいた際、「初めまして、牛来美佳です。」とお伝えすると「えぇー!ごらい⁉︎」とビックリされて、伍代さんと苗字が似ている上に珍しい!と、少し盛り上がり…とても気さくにお話ししてくださいました。
とっても綺麗な方でした✨

北山たけしさん


北山たけしさん。
イケメンの甘いマスクにいつも爽やかに笑顔。優しくとっても気さくにお話ししてくださいました。本当に素敵な笑顔を絶やさない方で、たまたま廊下でお見かけしたりすれ違っても、常に爽やかオーラが放出されていました✨

堀内孝雄さん


堀内孝雄さん。
「遠くで汽笛を聞きながら」…ご本人の歌声をここで聴いていることに嬉しくて心の中で興奮してしまいました。
堀内さんに「浪江の空の曲、すごくいいね!これから私が歌う曲((空のほとりで逢えたなら))も少し似てるところがあるんだよ。」と、まさに本番中のスタンバイに向かう時にお声をかけていただきました。
本番を終えてからも、キングレコード会社のプロデューサーから私の活動が10年ということを聞いて「10年も活動してるんだって⁉︎やっぱり、そーゆーことなんだよね。続けるっていうことは...頑張ってよ!」と感心してくださっているかのような表情を浮かべながら心強いエールをいただきました✨

原田悠里さん


原田悠里さん。
華奢なお姿からは想像できない歌唱力と存在感。本当に素敵な方でした。そして私がこの度、キングレコードより配信リリースをする直接的なキッカケを繋げてくださった小川卓さんが原田悠里さんのデビュー時のディレクターでした。小川さんとは太田市でお世話になっている方々を通じて出逢いました。何も知らない土地で歩む先に沢山の方々にお支えいただいて今、歌うことができています。不思議なご縁や繋がりに改めて感謝する日になりました✨

※原田悠里さんが今回のことをご自身のブログでご紹介してくださっていましたので共有いたします!!


今、改めてこれまでの歩みなどを振り返ると、繋がっていくご縁や出逢いの繰り返しの中で、何気ない一つひとつがしっかりと結ばれていたということを実感しています。
山本加津彦さんと共作した「いつかまた浪江の空を」の楽曲をこれからも大事にして、ずっとずっと伝えて続けていきたいと思います✨
本当に...
大切なご縁がまた更なる出逢いに繋がって行く。私を支え、応援してくださる皆さまに改めて感謝して、これからも大事にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました✨

収録当日は長丁場、沢山のスタッフの方々がいて、私はステージで歌うことができました。関わった全ての皆さまに感謝いたします。
そして...
ずっと現場でお支えくださったキングレコード会社のプロデューサーの水川さん、そして尾崎さん、本当にありがとうございました✨

放送日が決まりました!
ぜひご覧ください✨

【放送予定日】
2022年7月3日(日) 19:30〜20:59 NHK・BSプレミアム/BS4K
2022年7月9日(土) 12:00〜14:29 NHK・BSプレミアム/BS4K <再放送>
2022年7月15(金) 16:30〜17:59 NHK・プレミアム <再放送>

ご縁に心から感謝...🤲


最後に...
会場入りして真っ先に目に入ったお弁当のパッケージ🍱

きゃっ✨
お世話になっているモデラートさんのお弁当!!
思わず直ぐオーナーにメールしました。
今年9月に記念すべき牛来美佳の初ディナーショーをする企画があるんですが、モデラートさんで開催します。
こうして知っている方が作るお弁当が会場にあるだけで、
すぅーっと力が抜けて自然体になれる大事な存在になっていました✨とっても嬉しかったです!
とっても美味しいお料理が食べれるのでおすすめです♡
ぜひモデラートさんへお出掛けくださいね!




------------------------------------------------------
これまでの牛来美佳ブログ(アメブロ)は
下記からご覧ください。


●立ち上げたプロジェクト
G-namieプロジェクト実行委員会

2022年7月31日(日)
G-namieプロジェクト特別企画
「牛来美佳デビュー10周年記念 復興支援ライブ」
※チケット発売中!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?