見出し画像

7/4 バナナス

こんにちは。見てくれてありがとう。
今日もさっと読んで6分、じっくり読んで10分ほどの暇をつぶせることでしょう。


日記

今日は学校に遅刻せずに行けた。

課題ひとつも出せなかったし授業中すこしスヤと眠ってしまったけど、3km走れたし門限も守れた。
意外とどうにかなる気もしてきた。


あといま夜の10時。突然の時間報告

なんかもお、しぬほど暑くてむる。
日差しがすごいし、風ふいたかと思ったら熱風だし。
まだ7月始まったばかりなのに、8月どうなるの。どうなっちゃうの。
今年の夏も倒れる予感がします。気を強くもつ。

走り終わった後は、てるるのお家で一眠りした。てるる本人は空手に行ったが。

人の家で寝れる己の神経の図太さには毎度のことながら驚かされる。

おまけにいびきかくし寝言いってるらしいし全然おならしてる。本当にどうにかして。恥をどこに捨ててきたんだ。

今日はバナナスにはまっていた。
「バナナのナス、バナナス」っていうネタがTwitterでは定番なんだけど、流行ったのは(たぶん)結構前で、今更ブームがやってきたところである。何人に伝わるの、バナナス。

でもバナナのナスってなに?

こういうこと?

違うか。これじゃ「バナナとナス」だもんな。

ネタツイは深く考えたら終わりなんだろう。

あと新紙幣手に入れた?わたしはまだ。
ていうか本当に商品券に見える。おもちゃ?
なんかもう諭吉しか愛せないよ。


もまだ700字!?!?!?!?!?
書くことないよ。同じこと毎日言っている気がする。

バナナスをもうすこし展開させても良いけどたぶん面白いのわたしだけだからやめておく。

面白い話題を提供できず申し訳ない。
わたしの日記はもうマジで飽きたところで読むのやめてOKなのですが、「もういいかな」と思ったらたろうだけでも見てやってください。目次からすぐ飛べます。お願いします。
よければマシュマロも。

飯!

飯だ!
写真を撮るのを忘れた!一応違う端末で撮ってはいる。

サラダ巻きとなんかプルコギみたいなやつとチヂミ。今日もおいしかった。

待って今大変なことに気がついてしまった。
わたし今日ジュース飲みすぎてる。
紙パックのココアと、POPメロンソーダと、午後の紅茶は無糖だけど全部飲んだし、今リアルゴールド飲んでる。

大丈夫なのか!?!?!?


大丈夫ではない。飲みすぎてしまった。
いくらなんでも飲み過ぎである。

それはそうと、お昼はパンをモシャモシャ食った。
明太子のパンとピロシキ。
おかずパン、愛し…………………

最近、わたしが前行っていた塾に弟が通い出したのでまたあの予定表(時間割)と報告書とテキストを見る羽目になってわたしはしんでいる。

大好きな先生が金曜日にいるらしいので明日行こうかなとか行きまいかなとか、走った後だからやめておこうかなとか。

なんだかんだ最後に会ったのがたぶん去年の5月とか?だと思う。全然顔出してない。

いつかてるるを連れて行こうと思う。

マシュマロ

もうマシュマロ食べちゃう。
きょうはみっつある!うれしいね。


あります。

今日は書いたよ。今はなんとまだ23時過ぎ!
いつもより少し余裕を持っています。
でも更新はたぶん日付変わるギリギリのラインを攻めることになります。


これはてるるさんですかね。

noteで惚気てもらえないことを不満に思っていたようです。ごめんね。

じゃあ今日の惚気話を一つするか、
実はさっき飲みすぎたと言ったジュース、2本はてるるに買ってもらいました。
ローファーで登校してしまったので走るとき用に靴も貸してもらいました。
空手に遅刻するのにわたしのことを待って一緒に帰ってくれました。
家についてからもそっと寝かせておいてくれました。

あと、走った後のメロンソーダ格別なのでみんなもぜひ。


なんかもう、惚気下手くそとかいう次元超えててどうしたらいいんですか?何させてくれてるんですか?

こんなに優しくしてくれましたって話をしたかったはずなのに、わたしが物とお金と時間を巻き上げ家にあがりこむわがまま娘だと思われて終わる気がする。半分くらい合ってます。

惚気はまたリベンジさせてください。


暑い!!!!!!!!!!!

溶けてしまいそうです。毎日。
みんなガンガン冷房をつけているか。部屋を冷やしているか。死ぬぞ。
夏はもう、誕生日が過ぎたら早く終われとしか思わない。一刻も早く暑いのが終わってほしい。


きょうも送ってくれた人ありがとうね。
明日も待っています。圧をかけています。


なんかもうやっぱり書くことないし、たろうを呼んで終わろうかな。もう1800字だし。

 

きょうのたろう

きょうのたろうはどんなたろうですか。

こんなたろうでした。


そういえばなんか、アプリゲームのプリパラの話をしたかったんだけど今もうやる気が0に近いのでまた日を改める。

メンテナンスが終わって少し変わってた。
ログボ絶対毎日もらう。


なんとなく2,000文字を超えたかったので追加で喋ってみた。

また次の日記で会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?