見出し画像

11/16 さむいとても

こんにちは。見てくれてありがとう。
きょうもさっと読んで2分、じっくり読んで5分くらいの暇をつぶせることでしょう。


イケボ

きょうは声が出た。が、低い声しか出ない。
普通の声を出そうとすると掠れるので仕方なくドスのきいた低い声で話してたら友だちから小学生のイケボみたいだと言われた。 
小学生、記憶を辿っても声変わり前の高い声の男しか思い出せない。

みんながたくさんほめてくれたから、たまには低い声も悪くないなと思ったけどやっぱり不自然だしなんか恥ずかしいのでたぶん今日限り。

なんで低い声は喉の負担が軽減されるんだろう。

あまいもの

実は昨日、日記を投稿したあとにフレンチクルーラーを食べてしまいました。とてもおいしくてとてもしあわせ。

あまいものってしあわせになれるからすばらしい。合法的にしあわせを手に入れられる。
カロリーがやびゃあけど結構ばくばくたびる。控えないといけないと思いながらもたびてしまう。なので太る。わかってはいるんだけどね!!!誘惑に勝てない。いつかお菓子をつくりたいとも思っているから、作り始めたら載せるかも。

みんなが好きなあまいもの、あったらマシュマロに送ってほしい!!みんなが何が好きなのか知りたい。

ごはん

朝は遅刻ぎりぎりだったのでぬき。

お昼はなんとなくぬくつもりだったけど、友だちの残飯処理でまあまあ食べた。
昨日友だちが食べきれなくて丸一日リュックの中にいたぺしゃんこオールドファッションも、半分ほど食わされた。おいしかった‼️

夜はまた写真をとり忘れた。
ごーやとちくわのいためものと、とりのねぎ塩いためとお惣菜のからあげ。
ごやにがい!!!!!!!!!!!!!!
ほんとに食いもんなのか疑わしい。

明日は1週間延期されてた競歩会がある予定なんだけど、明日も雨が降ったら普通に金曜の日程で授業があるのでぜひ晴れてほしい。晴れろ。
もし雨がやんで競歩会があったら本来30km近くあるルートを短縮して歩くらしい。
午前中で帰れるの嬉しすぎるからでーとの予定まで立てた。楽しみ。

部活が終わってから帰ろうとしたらびみょーーーに雨が降ってた。自転車こぎはじめたら思ってたより雨降ってて、うお……となりながらせっせとこぎながらおもむろに携帯をみたら、「迎えに来てほしいなら連絡して」ってLINEが入ってた。けどもうだいぶ遅かったので頑張って帰ることにした。

びしょびしょになってきてなんだかもうどうでもよくなってきたので2週間ぶりくらいに前の家を見に行ったら鍵がかかってた。この前までかかってなかった(らしい)のに!!
まだ1ヶ月すら経ってないのにめちゃくちゃ懐かしく感じて勝手に切なくなって家に帰ってきた。
他の人が住んでいるところを見たら泣いてしまうかもしれない、と思った。

マシュ

ここらへんでマシュマロをたべる。
送ってくれた人本当にありがとう。

わからん!!匿名なのでどんどん送ってね。

やあやあ。元気そうで何より

うれしいー!!今日は書くことがなくて載せてないけどたまに載せるからこれからもみて!!


きょうは3つたべた。なかなかいいマシュマロ。

きょうのたろう

本日もあんまり書くことがないのでもうたろうを呼ぼう。 

きょうのたろうはどんなたろうですか。

こんなたろうでした。


なんだか急に気温がぐっと下がって寒いね。
風邪ひいて声を枯らさないようにあったかくして寝てね。

また次の日記で会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?