見出し画像

7/1 ねむい

こんにちは。見てくれてありがとう。
きょうはさっと読んで5分、じっくり読んで7分くらいの暇をつぶせるらしい。

わたしはかなり速読な方なのでいつもあの時間設定にしていたけど、いつも読んでくれている人が「10分かかる」と言っていたので、たぶんふつうに読んだらそれくらいかかるんじゃなかろうか。どうなんだ。

今日はいつもより少なめなのでもう少し早く読み終わると思われる。


日記

今日は期末(?)考査最終日だった。

数Bは本当に本当に授業すらほとんど受けてなくて、な〜〜んも勉強していなかったためおそらく0点。
Σって本当に何。
等差数列と等比数列でギリだった。
0点って言ったけど心の奥では3点はいったんじゃ…などと思っている。
その後はなんだか具合が悪くなりテストどころではなかった。

てるるのおうちに帰ってからは

カップラーメンをモリモリ食べた!
いちごのねるねるねるねをモリモリつくった!
グミとゼリーをモリモリ食べた!
いびきかいてモリモリ寝た!!

このありさまである。

食っちゃ寝の毎日。なんならもうねむい。
調子に乗って怠けて自らを苦しめている。

あとなんか書くことあったかな。

あ!今日も猫にシャーとされてしまった。

それにしてもねむい。ねむすぎる。

部屋着

部屋着をリニューアルするなどした。

元を知らないみんなのために。

カワイイ!


どちらもワンピース。
真っ赤なワンピースから緑の水玉ワンピースにリニューアルしました。

緑の方が生地が薄くて涼しい。

だからなんなんだ。と思ったが、このnote自体そもそもなんなんだ、という気持ちで書いているので時すでに遅し。

部屋着ってみんな何着てるの?かなり気になる。

ジェラピケとかああいう可愛いパジャマとか部屋着って本当に憧れるけど、なぜあんなに可愛くてお高い服を家で着なきゃならないんだと思ってしまう。もはやあれで外出したい。

なんだかもったいなく感じてしまうので結局適当にジャージとかこういうわけのわからんようなワンピースを着ている。

家に可愛い部屋着を見せたい人がいるなら別なんだろうか。そんな気がしてきたぞ。

それとも自分のなんらかのモチベーションを上げるための可愛い部屋着なのだろうか。なんなんだ。誰か教えてください。自撮り用ですか?

あと、かわいい部屋着を着ている人は見せてください。かわいい部屋着大好きです。


飯!

飯だ!

左からたまご豆腐、ぶたにくの塩だれいため、丸天と小松菜となすび。
ごはんは冷凍ごはんをチンしたけど秒数足りてなくてなんか固かった。
みそ汁はわかめとたまねぎ!大好き。

今日は写真を忘れなかった。進歩。

ごはんとおかずの配分ミスをしてしまったが今日はふりかけの気分じゃなかったのでたまごをかけることにした。

カラムーチョも見つけたのでかけてみた。

※写真うつります少しきたないかも





もうはちゃめちゃにおいしい。

カラムーチョ自体とんでもなくおいしいので、カラムーチョを思いついた人にぜひノーベル賞をあげたい。

カラムーチョ味がかなり濃いから、たまごとごはんにめちゃくちゃ合った。個人的には。

なのでもし「合わないな…」と感じてもわたしのせいにはしないでください。責任とりませんからね!でもぜひ食べてほしい。


今日はなんだか…書くことがなくてもう飯の話もしてしまって時間ももうなんだかんだ言って23時半。ねむい。

たろうを連れてきて終わろうかな…終わるのか…どうする……


マシュマロ


普通に忘れてた。確か2件きてた。

↓ここから送れます。なんでも!


無いのに書いてくれてありがとう。

もうこういうマシュマロも好き。
書いてくれることに意味があるし感謝してます。嬉しいありがとう。

大丈夫だった?

病院やだよねわかるよーーがんばれてえらい。
一緒にがんばろう。


しつこいけどマシュマロいっぱい食べたいのでまだまだ送ってください。
そこのあなたが送ってくれるまで圧かけますからね。送らないと、末代まで呪いますからね。いいですね。

みんなに重圧をかけたところで、たろうをお呼びするか。ねむいし


きょうのたろう

きょうのたろうはどんなたろうですか。

こんなたろうでした。


今日は(今日も?)特段これといって書くことはなかったので2,000文字に到達せず終わりそう。
いま1,650ちょいくらい。

でもまあ平日だし、これくらいでいいんじゃなかろうか。

そういえば夕方すごい雨だったね。
早く梅雨があけてほしいものです。

また次の日記で会いましょう。
わたしは今日、何回「ねむい」と書いたか覚えていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?