見出し画像

11/15 にくまん

こんにちは。見てくれてありがとう。
今日はさっと読んで2分、じっくり読んで5分くらいの暇をつぶせることでしょう。


いちにち

また遅刻をしてしまう。なぜ。なぜなのか。
いい加減、はやく起きて余裕のある朝を過ごしてほしいものです。 

登校してからはなんとなく一日をやり過ごした。
調理実習が楽しかったのでまたあとでまとめる。

ひさびさ部活に行ったあとてゃと公園に行った。
会う頻度が高くて嬉しい。にこにこ

それから帰ってご飯をたべて今に至る。
体調わるいしねむいので今日ははやく寝てしまうかもしれない。

風邪なのかなんなのか

声がでない。声が声じゃない。
カッスカス過ぎてもう声になってない。
みんな酒やけだのばばあだの好き勝手言うけど
結構真面目に喉やけそうでしぬ!!

でも一日この声だったので夜にはコツを掴み、
なんとか人との会話が成り立つようになった。
あ耳痛い!!!!!!すごく!!!!!!
中が腫れてる感覚があって、もう咀嚼でも痛い。
耳の周り触っただけでも痛い。地獄!!!!!
この耳の腫れとか痛さから微熱が来ているような気がしなくもない。
なんでもいいからはやく治ってくれ!!!

ごはん

朝は食べる時間がないのでぬき。
ほんとは朝もちゃんと食べたいので早起きをがんばりたい。と思い始めて早3年

お昼はチュロスみたいなのもってって食べた。
あと友だちの残飯処理。
おにぎりとちいさいぱむふたつ。
ハムとマヨネーズのぱむおいしい!
わかめのおにぎりもすき。

夜は写真撮ろうと思ってたけど撮りわすれた。 
ぶたのレモンソテーとなすのチーズ焼き。
めかぶ納豆もおいしかった。
ごはんおかわりをがまんした。

調理実習

きょうは学校で調理実習があったよ。
にくまんとスープをつくって!!たべました!!
大変美味でした!!👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻
わたしは生肉をこねこねこねこねこねこねして、まるめた。楽しいけど生肉変な感触。

変な感触。ぬちょぬちょ。

みんながスープつくってるときわたしは洗いものに追われていたのでスープは食っただけ。

プリンを蒸したときうまく行かなかったから心配だったけど、にくまんはめちゃくちゃ上手にできた。優秀!!しょうゆかけてたべた。

にくまんのあかちゃん


なんでか知らんけどライチもむいてたべた。
久々のらいちうめかった。
てゃはライチを自分でむけなかったらしい。

そろそろたろうをお呼びするか…

きょうのたろう

きょうのたろうはどんなたろうですか。

こんなたろうでした。

たろうも、昨日よりは違和感が減った。

ましゅーまろ

なんと昨日の今日でふたつも届いていた!!
ありがたい。それではたべていく。

久しぶりだ!!!また見てくれてありがとう。

ありがとう!!!さぼらないようにがんばる。
祝ってもらえるとうれしいね。


マシュマロまだまだ食べたいのでいっぱい送ってくれるとよろこぶよ。


まだ1000文字ちょとしかいってないけど、
今日はあんまり書くことがないのでここらへんで終わる。
なんだか本当にただの日記みたいになってしまって不本意な感じ。
はやくパンパのときの調子を取り戻したい。昨日からそれしか言っていない。
今日は帰ってからまたぽやーっと過ごしているのでいつの間にか寝ているかも。

また次の日記で会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?