見出し画像

秋華賞予想結果。。。

秋華賞の予想と買い目は

◎デアリングタクト
○ウインマリリン
△パラスアテナ
△ウインマイティー

✕(危険な人気馬)リアアメリア

買い目
3連複
13-17-全 13-16-全 13-5-1.2.3.7.16.17
で買いました。

馬券予想の結果は。。。

3番手評価のパラスアテナがハナ差で差されてしまい、4着でハズレてしまいました。。。
内枠は不利になるというところまでは予想通りでしたが、上位はほとんど外枠の馬でしたので、狙いは良かったのですが。。。
ちょっと運がなかったですね。笑

13-12-16の3連複でも2万円の配当だったので、惜しい結果でした。

この悔しさは、来週の菊花賞で晴らしたいと思います。
馬券が当たった方おめでとうございます。
予想を見ていただいた方、的中出来ずに申し訳ありませんでした。
来週の菊花賞は結構絞れているので、後は枠順を待つのみです。
期待してて下さい。