見出し画像

天皇賞秋的中。。。でいいでしょう。笑

アーモンドアイが出るレースは配当が期待出来ないので、今日はほぼほぼ見するつもりでチョロリと買いました。

予想を公開するまでもないかと思ったのと、仕事でバタバタしていて、ゆっくりオッズとにらめっこしながら買い目の検討をする時間がなかったので、買い目の公開は見送りました。

ダノンプレミアムが逃げると予想して、3着までに残ること、福永騎手がちょっと失敗して最後の直線で差し遅れて届かず3着を予想の本線としてちょろりと買いました。

買い目は9アーモンドアイから7クロノジェネシスの絡みを中心に

3連複
9-6-2.3.4.7.8.11 6点
9-7-2.3

3連単
9-7-2.3.4.6.8.11
9-6.11-7

福永騎手ちょっと失敗してくれーっていう展開を予想して、9-6-11を厚めに買いました。

結果はこちら。。。

1着 アーモンドアイ
2着 フィエールマン
3着 クロノジェネシス
でした。。。

1900mくらいまではバッチリの展開でした。福永騎手も詰まって仕掛け遅れで、本線で来たかと思いましたが。。。
フィエールマン、馬の能力でカバーしてきましたね。笑

馬券の結果はちょいプラでした。。。
ランチ代くらいはプラスになりました。笑

アーモンドアイが出走するレースは相手が1頭でも決まれば、配当は低いですが、軽くプラスに出来ます。