見出し画像

BOOKMAKER 重賞予想

宝塚

菊花賞:乱菊の予感満載。ステラヴェローチェは人気のなり方が・・・。

オーソクレースは母が夏場のまとわりつく馬場であった宝塚記念の勝ち馬でもあり今の阪神馬場適性を受け継いでいるかもしれない。初コースの不安よりも阪神替わりの伸びシロの方に魅力を感じる。なんといってもルメ騎乗だし(笑)

エアとアリーヴァの上り馬はどこかで台頭してえくるかな。前者は脚質と言い01年のマイネルデスポットの再現を期待したい。馬券は迷うな・・・・。

余談を重ねると競馬との出会いは30年前の菊花賞をビギナーズラックで一点勝負で的中したことが原点なんだよね。

富士S:こちらも混戦模様。バスラットレオンの逃げが決まると思いつつ東京ならソングラインでいいでしょう。抜擢馬の馬連BOXで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?