見出し画像

BOOKMAKER:重賞予想:2/12


9日㈭時点で枠順確定前に予想、当たるわけないw。

・共同通信杯:初戦圧巻の逃げっぷり。ここで下手に控えることもしなくていいでしょ。単勝、馬連。

・京都記念:すんなり二頭の抜擢で決まるとは思えないけど他とは実力差が・・・。かたや帰国初戦、かたや季節要因(輸送と蹄に不安?)もあってもうだまされている感が漂うけど。マイネルファンロンは宝塚記念を見て舞台設定は有っていると思うが冬がダメなんだよな。プラダリアは右回りで信頼できるかどうか・・・。

 単勝で少し勝負。ほんと自信がないです。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?