見出し画像

なんでも自家製計画!植物編Ver.3

間引いてみました!

水菜さんがめっちゃ勢いよく伸びてきたので、プランターでは密集!
「密」を解消するべく間引きをしました。
間引いた水菜さんたちも広い場所にお引っ越しをさせました。
我が家から近くのカインズにて種子植用のトレーを買ってきて
とりあえず植え直ししました。

ひとますに4本くらいづつ植え替えてみたのですが
お引っ越し先に落ち着いてくれたらいいんだけど!
このまま成長してくれたらいいんだけな〜
また明日から観察が楽しみになってきました!

今の季節はマキ時で元気よく発芽しれくれるのがわかったので
第二弾の準備をしたいと思います。

サポートしていただけると嬉しいです。 なんでも自家製計画!に挑戦するための費用にします!