見出し画像

なんでも自家製計画!ストーンのパワーも自作して自分のものにする!

パワーストーンは大好きで趣味でブレスレットを作っておりました。
ストーンの展示会も見に行ってあちこち探して気に入ったストーンを買ったりして!集めていました。
ピカピカのストーンは見ているだけでパワーをいただけるような気がして!
そんなくらいの趣味だったんです!そんなくらいのこと。
でもでもパワーストーンとの繋がりを実感する出来事が・・・・


スーパーセブンストロベリークオーツ!

画像1

パワーストーンの展示会でプラプラとストーンを物色していると、真っ赤なストーンでオーラ出しまくり!今まで見たことがないストーンを見つけたんです。
これ欲しいいいいいい!って強烈に思った初めてのストーン!

その名はスーパーセブンストロベリークオーツ!
というそうな!

金額伺ったら、おたか〜い!これは買えない!と諦めて帰宅したのですが、目に焼き付いてしまうほど忘れられないストーンになってしまいました。

展示会で取り扱っていた会社の方は海外の方だったので、会社も覚えていないし、もう見つけることできないなと諦めていたんです。

でもずっと気になるストーン!
他の業者さんスーパーセブンストロベリークオーツのことを聞いてみると
なかなか貴重であまり出回らないということでした。
強烈なパワーが感じられる、あの赤いストーンにはそれ以来出会うことはできず・・・

最強のスーパーセブンクオーツ


スーパーセブン

赤いストーンの仲間でスーパーセブンという浄化も必要ないほどの
最強のハイパワーのストーンがあると教えてもらって、このストーンを購入しました。
このストーン!腕につけているとジンジンするんです。
私は霊感なんて全くないし、何か見えたこともないし・・・
だけど何かパワーが伝わってくる!不思議な感覚!初めての経験!
なんだこりゃ!って感じ!

その後、東京ビックサイトでの展示会にストーンをみに行った時!
向こうから見覚えのある外人さんが歩いてきたんです!
あああああああ!あの赤い石、売っていた業者さんだ!
あんなにたくさんの人が来場している中で
業者として展示していたわけではなくて、お客さんとして会場に来ていた中偶然、また出会えた!もうびっくり!思わず声をかけてしまいました。
お客さんとして来場していたから、購入することはできませんでしたが、
赤いストーンはやっぱり手に入れたほうがいいのかも!とい気持ちになり
スーパーセブンを買ったお店でスーパーセブンストロベリークオーツを清水の舞台から飛び降りて購入いたしました。
最強のスーパーセブンさんがストロベリークオーツさんと出会うように導いてくれたような気がします。

趣味のパワーストーンされどパワー製造機のパワーストーン

念願の真っ赤なパワーストーンが私のところにやってきました。
どんな時でもつけるようにしておりました。

後から調べたのですがスーパーセブンストロベリークオーツは
以下のパワーがあるそうで
・総合的に運気を高めたい
・肉体的、精神的なパワーアップをしたい
・ヒーリング力を高めたい
・サイキック能力を高めたい
・天と地のエネルギーと繋がりたい
・人間関係広げて円滑にしたい
・迷いを振り払いたい
・心と体のバランスをとりたい
・物事の進展のスピードを加速したい
・人生そのものを好転させたい

これ私の中では結構、ドンピシャ!
私自身、目に付くもの、気になるものが全てストロベリークオーツのもつ
パワーにあっているものばかり。
そこからたくさんの出会いや学びをいただく機会が多くなりました。

そして趣味で作る私のブレスレットが
「とってもいい感じ」と言われることが多くなって
頼まれて制作するようになりました。

私の本能がこのストーンのパワー波動と共鳴した!!!

この動画、教えてもらったのですがストロベリークオーツとの出会いはまさにこれ!

私の直感がこの石のパワー波動と共鳴した!

ストロベリークオーツとの最初の出会いは、この石のパワーを知って
手に入れたわけではなくて、自分の感覚で『これは欲しい!』と思って
買ったもの!
まさに赤いストーンが発している波動が私の波動と共鳴しちゃった!って感じ!

あれこれと石のパワーを調べてパワーストーンを身に付けるのではなくて
自分がこれだ!と気に入ったものが自身の本能が欲しているものかも!と
直感力を感じております。

目に見えないものを信じることは、なんだかな〜と思うこともありますが
直感力を信じてパワーストーンが発しているパワー波動と共鳴してそのパワーを自分のものにする!
これはとても実感していることです。

気休めでもお守りでもいいよな〜
気になるパワーストーンで自作してパワーをいただきっ!
みなさんもぜひ石のパワーを自分のものにしちゃってください!
私で良ければお手伝いもいたしますよ〜!



サポートしていただけると嬉しいです。 なんでも自家製計画!に挑戦するための費用にします!