見出し画像

松田豊さんの教え【宇宙を味方につけて幸運を生み出す方法】


人って、ついつい弱気になったり、
ネガティブに考えてしまうことがありますね。

でもそれを意識して取り除くだけでも
かなり人生は好転するんですね。


神様の答えはすべてイエス

これを上手に利用すると
願いが叶っていくわけです。


今日はそんな神様を味方につけた
幸運を生み出すお話になります。


悲しみもイエス、喜びもイエス


神様にはNOがありません。


頭の中で考えた質問はすべてイエスになります。


ということは、

あなたは常に良いことを質問すると良いのです。


例えば、


「私は幸せになりますか?」

神様→ 「イエス」


「私は幸せになれないですよね?」

神様→ イエス


どちらが良いのか、一目瞭然ですね^_^


常に、”そうなってほしいことを質問する”と良いんです☆


つい弱気なことやマイナスに考えそうになったら
その考えはキャンセルして、

「上手くいきますよね!」と質問し直すことが大事ですね。

段々と慣れてきたらマイナスで質問することが減り、
プラスに考える癖ができ始めていきます。


メンター松田豊さんと、周りの人たちはすごい幸運になっている


私は、メンターである松田豊さんをお慕いしていますが、

コンサル生を始め、
松田さんの元で学んでいる方たちは


皆さん人生が好転していっています。


実は私もそうでして、

最近、急に運が良くなってきたことを実感しています。


私はもう50歳に近いような年齢の独身女性なのですが、


急に何故かモテるようになったし、

母との関係も以前より良くなっているし、

親戚たちからも、見知らぬ人達からも大事にされるし、

やっているビジネスの学びもとても順調で楽しいし、


なんだか最近本当に運が良いんです☆彡


実はこの急な幸運の原因ですが、

神様に良いことを質問するようになったのはもちろんですが、

松田豊さんから受けている
高い波動がググッと後押ししてくださっているんです。


開運のプロのTikTokがおすすめ


私は最近、「開運のプロ」の波動を
動画から受けています。

こちらのTikTok ですが、

もともと自動リピート機能もあるアプリなので、

のんびりしているときに聴くと何度も繰り返し聴けます。


こちらのコメント欄には大量の願い事と
奇跡の報告で溢れかえっています。

ちょっと次元が違う奇跡が頻繁に起きているようです。


しかも、激レアアイテムの鐘の音も
松田さんのお話もすごく聞き心地が良いので

毎日楽しくリラックスして聴かせていただいています。


大好きなチャンネルです^_^


最初にお話した方法とプラスして、
日頃から良い波動を受け取っていると

人生の幸運度が爆上がりしますので

ぜひ聴いてみてくださいね^_^


最初、心がとても幸せになり、

次に実際に現実が変わっていくわけですね


松田豊さん、
本当にいつもありがとうございます。


今日の前半に書いた記事の参考URLは以下のとおりです。


楽しくて聴いて、人生の幸運度爆上がりです^_^


ぜひ聴いてみてくださいね☆











いつも応援してくださりありがとうございます。 いただいた温かいサポートは、より良い記事をお届けするため、スキルアップに使わせていただきます。