見出し画像

プレ・オープン!だぜ。

いつからやろうなかなぁと思ってカレンダーを見たら8月8日がいいのではないか?とふと思ってしまった。友引だし。
ずるずるとお店を休んでいたら、それはそれでやることはいっぱいあるし退屈なんて全然しないし、楽しい日々でもあるのだけれど、もう一人の私が許さないって感じなのだ。いつもそんな感じ。
ゆっくりしたいのに、踊りたい私がいるのだ。

で、今日、ゆるーくというか、私の中では何かがスパークして始まった。
踊り出したらやっぱり踊るのは楽しいとか、泳ぎ出したらきもちいいとかそんな感じ。思い切ることが自然になるというか、パラレルワールドを移行するようなものなのだ。
そういうことを何回も繰り返すうちにこっちの世界と本当の世界を行ったり来たりするのは自由自在になるのだけれど、頭で考えすぎたり、周りを参考にしすぎると、そのパイプが錆びてくる。
私の場合は移行パイプは太くなりすぎて戻ってこれなくなりそうだけれど。

ミアズのお客様はいい人ばかりなので、バタバタしていても優しく見守ってくれていて、久しぶりに会えるパンたちにニコニコしてくれていた。ありがたい。
カフェもいい感じに賑わってうれしい。

そんなこんなで、動線や足りないものをチェックしつつ3日間営業します。
その後、さらにメンテナンスをしてから来週は17、18(18日はtentonさんとのコラボ)を営業。その後は24・25のワークショップの予定です。

予定は未定なのでまた変わるかもですが、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?