見出し画像

ゴールデンウィークの営業を無事終えました

ゴールデンウィークの営業を無事に終えることができました。
連休中はたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。今年は定休日としております土・日曜日も通常通り営業を致しました。普段、平日にご都合がつかず、久々にお会いできた常連のお客様、定期便会員の方々、ご遠方より来店を楽しみにお越し下さった方々、たくさんのお客様にお会いすることができ、嬉しく感じました。
また、混雑時ご入店いただけなかったお客様、提供までお待たせしてしまったお客様がいらっしゃいました。
心よりお詫び申し上げます。
今後も、お盆期間やゴールデンウィーク期間は土日も通常通り営業できるよう体制を整えて参ります。

また皆様にお会いできますように。

初夏の訪れです。
新緑はますます色濃さを増し、清らかで心地よい風が吹き抜けています。

外で過ごすのが心地よい季節となりました。

みなさまのご来店を、心よりお待ちたしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?